忍者ブログ
その日に書いた落書きとかUP・・・したいです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、伊良部の皆様の絵茶に参加していたんですが、
途中でネットの回線ぶった切れてアッー!な事に。

鈴鳴さん、志摩さん、リーダー、本当にご迷惑をおかけしました。


で、直らん直らん言ってたら、ふとした拍子に直りやがった…!なんじゃそりゃ。

なんじゃそりゃ。

大阪の人間皆こけてまうーゆーねん。


くそ、せっかく崖ロロ描こうと思ってたのによ!


あと、先週のギアス見ました。

あれは・・・なんじゃそりゃ。

とりあえず、アーニャが可愛そうですね。

ロロの次はアーニャだな、うん。何がとは言いません(笑)
PR
スケッチ(宿題)がてら、母の実家へ帰ります。

ウチの方が緑がいっぱいでスケッチに最高だと思うんですが、
やっぱスケッチは知らない場所でやりたいです…。

8月後半にも伊勢へスケッチ旅行行きます。
とか言いながら、絶対伊勢うどん食べまくってるに違いない。私はそういう人間です。


私はスケッチする時に音楽を聴きながら描くんですが、
KBクラッシャーは何者なのか?を聴きながら描くとカオスな仕上がりになります(笑)
早く描きたいときにピッタリです。
自然と目も血走る…!
ただ、勢い余って鉛筆とパステルを折らないようにしましょう…

教祖様が歌ってらっしゃる曲もダウンロードして、
スケッチしながららんらんるー♪しようと思います

むしろ教祖様をスケッチしたい。
日記はミクシィがメインでこっちを放置してしまいましたっ(汗)ごめんなさい!

さてさて近況報告といきますと、漫研に入部が決まりました。
新入生は男子が多いです。学科のほうが、生徒40人中男2人なのでなんだか不思議です。
漫研に来る時だけ「あーこの学校って共学だったんだ」と実感します。

そして、思い切ってそこらへんの男子に話しかけてみたら、な、な、なんと!ソイツが超大物でした!
かの有名なエリート大学をでて、うちの大学に博士号取得のために来ているそうです。いわゆる「マスター1年」です。すっげー!かっけー!

いやー、びっくりしました。失礼ですが外見は18歳に見えるので、その分もっとびっくりしました。

ほんでもって、この前罰ゲーム的なもので制服を着て大学に行ったところ、私のあだ名が「JK(じょしこーせー)」になりつつあります。これはなんとかせねば。


学科のほうの報告は、「時々しんどい!」
しんどい時と、そーでもない時の差が激しいです。スケッチとかは楽だったんですが、染色するのを防ぐ糊をつくるのは本当にしんどかったです。ぐへー。


落ち込む事もあるけれど、私は元気です。

第一志望大の本命諦めようと思ったんですが、もう一回3月に受験してきます!
60近い倍率で、受からないと思いますが(涙)もしも受かったら、ビックリして三途の川渡るかもなあ(・_・;)

一応、染織系の学部に入学することに決めました。
試験の時、ほとんどの人が服に気合を入れていてビックリしました。
私は、寒さでお腹壊すといけないんで、お洒落のカケラもない厚着・・・は、はずかしーい!
でも、気合を通り越して、ゴスロリのファッションで決めてる人いたんでビックリしました。
流石にゴスロリには手を出しませんが、入学したらそれなりに気をつけよう・・・。
でも、冬は厚着を自重しません。サーセン。

大学受かったあああぁぁあああッー!
信じらんらんるー♪うううううそそそおぉぉぉおおおおおおおん
間違いだったらどうしよう!第二志望の入学金振込み今日までにしないとヤバいのに(汗)
「間違いでしたwサーセンww」とか言われても困りますよ・・・!

第一志望大学には受かったわけですが、第一志望大学の第一志望学部には落ちてました。
まあ、これは落ちてるだろうと思っていました・・・が、やっぱショック・・・(涙)

二つの学部に合格したんですが、どっちの学部に行くか迷っています。
贅沢な悩みだなあと思いつつ、でもこれを適当に決めちゃうとアララな事になるんで、盛大に悩んでおきます。

と、とりあえず、受かったことがまだ信じられません。
合格通知くるまで、落ちた気でいます。
(ネットで合否結果見たので、まだ通知は来てません・・・)


ウパー擬人化。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みなとミナマ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ポケモン好きの大学生。
水ポケモンラバーです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析