忍者ブログ
その日に書いた落書きとかUP・・・したいです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学怖Sの仮面の女の子可愛いですね。
恐怖も吹っ飛ぶさぁ。

花子さんシナリオ、かなり感動的なんですが、隠し1であっさり花子さんにアレやアレされたりしてアレでした。(何)
綺麗なままで終わって欲しかった という気持ですかね。でもやっぱホラーゲームだし。ほら。
坂上がいきなり日野様や語り部の顔になった話はちょい笑いました。
あと、風間が坂上に「愚かな」と吐き捨てる話。ちょっと風間かっこいいと思いました。ちょっとだけ。

新入生に、学怖好きな人いないかなぁ。
唯一話せた先輩も卒業してしまわれたし・・・。
ポケモン好きはたくさんいるのに(笑
PR
やあ、私の名前はみなと。3年だよ!

今から君たちにとっておきの怖い話をしてあげよう。



レポートが 終わらない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしたの?私の話は終わったよ。


水五郎「なんてふざけた人なんだ、みなとという人は。レポートは提出期限の一日前くらいには終わらせるようにしないといけないじゃないか。もういい、次の人の話を聞こう。」


ちゃらららららら~ら~ちゃららららら~ら~

ら~ら~ら~ら~ら~ら~~~ららら~

学怖の夢を見た。カオスだった。

倉田と私と他の数名で、学校の七不思議を調べる事になった。
調べる途中、新堂さんに「おまえら何してるんだ?」と声をかけられた。
適当にはぐらかした。サーセン新堂さん。
途中で気分が悪くなる倉田。
ひゃなえひゃんのおばあちゃん登場。
「倉田があと何時間後に死ぬ」と言い出した。
倒れる倉田。
必死に看護する私をよそに、他の人たちはいたって普通というか無関心。
(こいつら頭おかしいぜ)と思ったところで目が覚めた。

感想:もっとまともな夢がよかったです。

夢の舞台が私の通ってる大学でした。大学であった怖い話。

イーブイファミリーで学怖

イーブイ:坂上
ブラッキー:荒井
エーフィ:風間
ブースター:新堂
シャワーズ:瀬戸さん
グレイシア:岩下さん

学恋+攻略本同時購入のおまけ、ラブレターは新堂さんからでした。
嬉しいです。
とてつもなく嬉しいです。
嬉しさのあまり発狂しそうです。いえ発狂してます。

新堂さんとなら旧校舎にも行ける。
オバケがでたって平気だぞ。多分。

でも、ハイテンション状態の比田先生が出てきたら、流石に嫌だぞ。

ところで、ハイテンション状態の比田先生と逆さ女、どっちが怖いんでしょう。
2人に戦ってもらうとか・・・できないかな。
やっぱり逆さ女の方が強いのかな。
岩下さんならこの2人も一瞬で片付けてくれると信じている。

岩下はいいぞ。



風間×岩下はアリなんだろうか。
想像したら萌えたんだが、アリなんだろうか。
岩下さんにちょっかいをだす風間。
ウザがる岩下さん。
しつこく付きまとう風間。
カッターを取り出す岩下さん。
それでも動じない風間。
カッターをつきつける岩下さん。
スンバラリア星人になる風間。

・・・いいじゃないか!(え


坂上×岩下も好きなんですが、どうしても岩下×坂上にしかならないという怖い話。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みなとミナマ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ポケモン好きの大学生。
水ポケモンラバーです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析