忍者ブログ
その日に書いた落書きとかUP・・・したいです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッさんをUPして、これで擬人化勢にも♂が増えたと思ったら、三人しかいないだと・・・?
よし、なんとかして増やそう。
PR
現在七人色塗り終わりましたー!

設定描いたら、ポケ擬設定のリンクつなぎますね。



七人のうち、女子が五人で男子二人というこの状況をどうにかしたい。



プラチナストーリー要員のライチュウ♂

こんなかんじで擬人化設定描いています
ついにゴロ擬でR指定絵をUPする時がやってきちまった。

後悔はしてないぞ。

してないぞ。

ミズゴロウはいいぞ。

ミズエロウはいいぞ。

ついでに新堂はいいぞ。

私の話はこれで終わりだ。次は誰が話すんだ?
擬人化描きなおし、4枚仕上がりました。
10枚描けたらUPします!

そんで、サイトを移転しようかと思うんですね。

しっかし、タグとかそういうものを一切忘れてしまった自分に何ができるのだろうか(笑)
乾いた笑いしか出ないZE☆

つづきをよむ で ここ最近の体調のお話


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みなとミナマ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ポケモン好きの大学生。
水ポケモンラバーです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析