忍者ブログ
その日に書いた落書きとかUP・・・したいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公の名前「水五郎 ぬまお」
由来:頭にヒレが生えている青い生き物

風間さんの話を忘れました
話の順番が違うかもしれません

なんかしょーもない事いってました。さすが癒し担当。

ネタバレもあるので
「とりあえず踊ってみる」からプレイ記録を読んでください

PR
主人公の名前「水五郎 ぬまお」
由来:頭にヒレが生えている青い生き物

スンバラリアルート突入しました
スンバラリアルートはまだ全部見てないのですが、かなり面白かったので投稿します。


語り部5人からさんざん怖い話を聞かされ、風間さんは唯一の癒しでした。過去形

スンバラリア星人vsヒレの生えた坂上改め水五郎
「とりあえず踊ってみる」から読んでください。(ネタバレあり
学校であった怖い話をプレイしてみました。

怖いですが、面白いです。

プレイ記録は一応隠しておきますね。ネタバレもあるので・・・。
見たい方は「とりあえず踊ってみる」をクリックしてくだされ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みなとミナマ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ポケモン好きの大学生。
水ポケモンラバーです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析