忍者ブログ
その日に書いた落書きとかUP・・・したいです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやで全然更新してませんでしたが、生きてますよ!

ちゃ、ちゃんと更新しようわたし・・・!

だれか力を分けてくれ!
PR
藍川さんから頂きました!

お題バトン

お題:【ミズゴロウ】

1、最近思う【ミズゴロウ】
私のお嫁さんだ。
ラグラージは私の婿だ。
ヌマクローはミズゴロウの婿

擬ゴロウ♀は擬アチャモ♂の嫁

なんじゃそら。

2、この【ミズゴロウ】に感動
ようつべでミズゴロウへのラブソング?みたいなやつがあった。
ひたすら「I love mudkip」って歌ってるやつ。

アイラブマッキーップ

3、直感的【ミズゴロウ】
両生類


4、この世に【ミズゴロウ】が無かったら
ホウエンの御三家水タイプはどんなポケモンになってたんでしょう。

ラプラスあたりが嫁になってたかも(^^♪
水タイプ萌え


5、【ミズゴロウ】を知り合いに譲渡するとしたら誰にする?
大切にしてくれそうな人


6、回してくれた人について何か書いて
ステキなバトンをありがとう(*^_^*)

7、次に回す10人を【】つきで。
グラさん【ジャック】
飯塚さん【アカギ】

お暇でしたらどうぞー


「大好きですバトン」

 ルール
 1・回ってきたら、何度でも答えましょう
 2・送り返し可能です
 3・正直に書きましょう
 4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
みなと

●送ってきた人の名前は?
飯塚紘武さん(^^♪
おら可愛くないのにありがとう・・・!

●その人はどんな人?
話してて落ち着きます。
お姉さんみたいな人です。

●その人のこと好き?
お世話になりますm(__)m

●じゃあ今憧れている人の名前は?
いっぱいいすぎて絞れないので、

ミズゴロウ氏

●何でその人に憧れる?
可愛いから

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
OFF友

●この人には適わない!って人いる?
大学の友人で、O振りのS君を嫁にしている人。

●何で?
色々な意味で色々なものがクオリティ高い

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→志摩さん
格好いい→飯塚さん
男前→鈴鳴さん
天然→藍川さん (携帯バトンいつかやります・・・!)
面白い→グラさん

スルーOKです


新堂+アチャモ÷2なるものをピクシブにUPしました。
語り部+坂上と日野さんも描いたらまたUPします。
きっと白井先生の実験が成功したんだよ。多分。


新堂→アチャモ
岩下→サーナイト
細田→ゴンベ
福沢→クチート
風間→オムスター
坂上→イーブイ

荒井と日野さんは決まってません。サーセン。


学怖では新堂さんが好きです。
新堂はいいぞ。
あの上から睨みつけてる顔が好きなんだぞ。
だんだん萌フィルターがかかってくると怖くないんだぞ。

萌フィルターをかけて荒井7話目を見ました。いい話じゃないか。

というか、3年生が大好きだ。
昨日の記事はついオーバーヒートしながら書きました。すいません。

3次元のかっこいいorかわいい人を見ると、ヘコみます。
自分となんであんなに違うんだーっ!みたいな。
わたしもミミロップかサーナイトみたいになりたかったゼっ☆
・・・orzorz
可愛くなれる魔法かなにか、かけてくれ誰か。
o......rz

きっとアレだ。朝だからネガティブなんだきっと。


今からブログ見てこよう←


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
みなとミナマ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ポケモン好きの大学生。
水ポケモンラバーです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析